スタッフブログ
ジョイフルアスレティッククラブのスタッフがお届けする、ノンテーマブログ♪各店の最新情報や、スタッフの超プライベートな情報などを不定期に更新します。
  • 各店からのお知らせ
  • スタッフブログ

ちょっと面白いレストラン!

初めまして!

トレジムの中村和暉です。中村がたくさんいるので覚えてもらえると嬉しいです。

今回初めてブログを書かせていただいているので、少しだけ自己紹介をしようと思います。

今年で21歳をむかえる大学三年生で趣味は体を動かすことと、食べることです。

ここでバイトをするようになってから一年以上が経ちましたが、実は小学生の頃、テニスと水泳を習っていたので、長年お世話になっているクラブでもあります。

 

先日、大学の友達とちょっと面白いランチに行ったので、今回はそれについて紹介をしようと思います!

名前は「DANCING CRAB」というお店で、大阪・福岡・東京に三店舗あるお店になっています。

ここのお店は料理が皿にのってでるのではなく、テーブルに紙が敷いてあり、そこの上に料理がくるシステムになっていて、名前の通り、蟹料理がメインになっています。

そしてなんといっても他のレストランと違うのは、全て手づかみでいただくということです。最初にサラダがきたのですが、少し抵抗がありました(笑)

蟹料理は四種類のソースから選ぶことができ、トマトベースのソースを選んだのですが、食べた後、何度手を洗ってもとれないくらい手に染みついていました(笑)

 

 

 

 

 

写真左から二番目が僕です!

 

蟹のカチューシャをつけるのは少し恥ずかしかったですが、良い思い出になりました!

ちなみに他のトレジムスタッフが行った時には、ガーリックレモン味を食べたらしいです!

みなさんも興味があったらぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

JAC千葉ニュータウン店 — JAC Staff | 更新日時 2018年05月17日(木) 21:26