スタッフブログ
ジョイフルアスレティッククラブのスタッフがお届けする、ノンテーマブログ♪各店の最新情報や、スタッフの超プライベートな情報などを不定期に更新します。
  • 各店からのお知らせ
  • スタッフブログ

初めまして!塚本です。

みなさんこんにちは!!土浦フィットネス大藤です。

寒さも少しだけ落ち着き??動きやす季節になりましたね。

 

ご存じの方もいるかと思いますが、土浦店では

な、な、な、なんと!!!レズミルズプログラム『SH’BAM』が導入されます!!

SH’BAM⇒シバム

簡単にこのクラスの説明をさせて頂きます。

シバムは、色々なジャンルが組み合わされたダンスプログラムです。

ヒップホップジャズラテンなど、一曲一曲で振りが変わります。

まずは簡単なステップを覚えて、あとは自分のスタイルで踊りましょう!!

ダンス経験がない方、音楽に合わせて体を動かすことが苦手な方も、

まずは、体を動かす楽しさを実感していただきたいです!

大事なのは、笑顔と汗です(^o^)

男女、年齢問わず、皆様のご参加お待ちしております!!

インストラクターの紹介をさせて頂きます。

 

前:塚本 葵(つかもと あおい)

 

 

 

 

 

 

 

出身:土浦市地元です!!

趣味:一人ショッピング・・トレーニングも時々やってます。

いつも、ニコニコ笑顔が素敵な葵ちゃん☆です。恥ずかしいと肩をすくめて、にこって・・・。

今回、3月8日(木)、3月15日(木)ボディジャムが代行になり、シバムになります。

4月からのスケジュールでは・・・まだ秘密です。3月15日に発表となる予定ですのでご期待ください!

ご質問等ございましたら、塚本に声をかけてください。皆様のご参加をお待ちしております。

 

土浦フィットネス 大藤紗智子&塚本葵

 

 

JAC土浦店 — JAC Staff | 更新日時 2018年03月02日(金) 18:57