スタッフブログ
ジョイフルアスレティッククラブのスタッフがお届けする、ノンテーマブログ♪各店の最新情報や、スタッフの超プライベートな情報などを不定期に更新します。
  • 各店からのお知らせ
  • スタッフブログ

待ちに待ったスノーシーズン♪

あけましておめでとうございます。

千葉ニュータウン店支配人の新納健也(にいの たけや)です。

 

年末年始にお休みをもらい、寒いこの時期ですがスキー場に行ってきました。

待ちに待ったこのシーズンだったので、

思いっきりはしゃぎ、気分爽快と筋肉痛を貰ってきました。

またご飯もおいしく!スイーツもおいしい(^o^)丿!

のんびり雪見温泉につかりながら、うとうと・・・

スーパームーンも見れて最高でした。

年に2回は訪れるスキー場で、全国のスキー場の中でも

My Best3に入るスキー場です。

 

さて、ここでスキー場問題です。以下のヒントから

スキー場を当ててください(^O^) 景品は無いです。

~ヒント~

・茨城県の土浦市から約520Km(車で行きました。約6時間)

・ブランド牛がある県(〇沢牛)

・3大麺が有名な県(①〇゛。ー〇゛。ー麺、②焼肉屋でよくある麺、③沢山おかわりをする麺)

・コース数:21コース(1日でまわりきるのは大変です)

・総滑走距離:45,100m(もう、脚がパンパンです)

・最長滑走距離:5,500m(1本滑るだけで、ものすごく息切れしてしまいます)

・ゴンドラ2基、クワッドリフト3基、ペアリフト6基(ゴンドラ2基あるスキー場は中々ないですよ)

・12/31カウントダウン花火を開催(今年は雪が舞う中ので大量の花火でした)

・近くの牧場で作られた絶品プリン、シュークリームを

スキー場で販売している。(個人的にはプリンが好きです)

いかがでしょうか?(スキー場に無縁の方は難しいですよね)

答えは来館時に直接お話しできればと思ってますので、

声を掛けてください。(またはずっと↓に記載します)

 

最後に皆様が2018年も楽しいクラブライフをおくれるように

努めていきますので、従業員共々よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは安比スキー場(岩手県)でした。

閲覧ありがとうございました。m(_ _)m

JAC千葉ニュータウン店 — JAC Staff | 更新日時 2018年01月06日(土) 18:22