最新情報
  • 各店からのお知らせ
  • スタッフブログ

守谷店プールエリアに関するご案内

平素よりクラブ運営にご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。また、この度のプール閉鎖期間が長期におよび、皆様に多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

守谷店は、開業から26年を迎えようとしており、プールのみならず全ての施設・設備が老朽化しております。そのため、現時点でプールだけを改修したとしても、この先長期間安心して営業を継続することは難しい状況と判断いたしました。そこで、守谷店がこの先長期にわたり皆様に安心して快適にご利用いただけるよう、施設全体の建替えも含めた抜本的な施設改修計画の検討を進めております。

つきましては、大変申し訳ございませんが、1月からのプール再開は困難と判断し、再開時期は一旦未定とさせていただけますようお願い申し上げます。復旧工事実施の有無も含めて最終的な方向性が決まり次第、会員の皆様には改めて詳細をお知らせいたします。尚、具体的なご報告を致しかねる場合でも、毎月一回(第四週目火曜日)はホームページ上にて進捗をご報告いたします。

プールの再開を楽しみにされている会員の皆様、本当に申し訳ございません。

尚、休会等で月会費をお預かりしている会員の皆様には、一旦ご返金させていただく予定でございます。返金額ならびに返金方法につきましては、改めて個別にご案内させていただきます。

何卒皆様ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせは、ジョイフルアスレティッククラブ本社(029-842-8837)までお願い致します。

2020年10月27日

株式会社ジョイフルアスレティッククラブ

代表取締役社長 安達 幸生