最新情報
  • 各店からのお知らせ
  • スタッフブログ

ジュニアスクール運営に伴うご案内(5/30更新)

日頃よりジョイフルアスレティッククラブをご利用いただきありがとうございます。

ジュニアスクール再開に伴う、運用方法をご案内いたします。

当スクールでは、以下の点に注意して運営をしてまいります。

  1. 施設の十分な消毒、換気
  2. 狭い空間での長時間滞在を防止
  3. 入場者の検温、手指消毒、マスク着用のお願い
  4. 接触指導を控える

以上のような対策をいたしますが、会員の皆様におかれましても下記の点にご注意いただきご利用をお願いします。

【スイミングスクールについて】

  1. お子様はご自宅で水着を着用してからご来館ください。また、お子様お一人で着替えが出来るようにご自宅での練習にご協力ください。
  2. ジュニアロッカーでの密な状況を避ける為、ご利用後は速やかに退室ください。
  3. 感染防止の為、袋にタオルを入れてプールサイドまで持ちください。タオル・袋には、必ず名前の記入をお願いします。

【テニス、サッカースクールについて】

  1. コート入場前の検温、手指消毒にご協力ください
  2. レッスン内でのプレー中のマスク着用は厳守ではなく、任意と致します。屋外での運動になりますので、熱中症等にも気を付けてレッスンを進めていきます。また、運動中のマスクの運用については、コーチよりアドバイス致します。
  3. 着替えの必要は最小限にお願いします。

【スタジオのスクールについて】

  1. スタジオ入室前の手指消毒にご協力ください。
  2. レッスン中はマスクの着用をお願いします。運動中のマスクの運用については、コーチよりアドバイス致します。
  3. 着替えの必要は最小限にお願いします。

 

 

【その他について】

  1. ご入場時の検温、手指消毒にご協力をお願いします。検温は実施しますが、熱(37.5度以上)や倦怠感、せき、くしゃみの症状がある場合には、レッスンへの参加は出来かねますので、予めご了承ください。
  2. 館内での大きな声での会話はお控えください。また、人と人との距離を保つようにお願いします。
  3. クラブではコーチの指示に従っていただきますようお願いします。
  4. スクールバスご利用の際は、乗車時に検温をいたします。また、マスクの着用をお願いします。その他については、バス運転手の指示に従うよう、お子様に予めお話しください。

以上、安心安全に努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。また、今後の対応につきまして、国の方針、状況の変化により対応を変更する場合がございます。引き続きホームページにて営業状況をご確認くださいますようお願いいたします。