最新情報
  • 各店からのお知らせ
  • スタッフブログ

諦めない気持ち!

こんにちは!

土浦店スイミング・ジュニアの後藤です。

 

さてさて、もう一ヶ月前の話になりますが茨城県出身の力士、稀勢の里が横綱として臨んだ初めての本場所で優勝しましたね!

 

この”新横綱の優勝”は1995年以来22年ぶりの快挙でした!

 

優勝目前にして、左肩の負傷。 見ているだけでも痛々しい怪我でしたね。

「土俵に立てないのでは?」

「大事をとって休んだ方がいいのでは?」

稀勢の里の優勝を信じれなかった方も多かったのではないでしょうか?

 

稀勢の里は最後まで諦めず、土俵に立ち奇跡にも思える最終日の勝利を収め優勝しました。

 

“諦めない気持ち”は不可能と思えることを可能にするのですね!

 

私達もスポーツを通じて”諦めない気持ち”を多くの方へ伝えていけたらいいなと思いました!

 

これからがプールの季節ですね!

皆さまのご来館お待ちしております!

 

スイミング・ジュニア

後藤 優

JAC土浦 — JAC Staff @ 10:01 PM